青いカプセル

心の病を徒然と語っていきます。

今日はお出かけ

少し疲れつましたが楽しかったです。感情をあらわにして付き合っているにしくしく泣きながら話したらだんだん心が落ち着きました。記憶を思い出して泣いたのです。

まだ、むずかしいのかな。

昔の自分と対峙しています。殴ってやります。それぐらいしないと、私は死ぬまで殻に閉じこもっていたままです。小さな私、なでてあげたいです。それもできません。小さな頃の喜びを思い出すのです。私は悲観的なので、哀しい思いがたくさんあります。でも今は家族が応援しています。母と折り合いがちょっと悪いです。でもいいんです。私は大人ですから、寝る前に泣けばいいんです。朝はきれいですね。

朝日は苦手ですが(ディオかよ)浴びるとここちいです。歩いてみよう。信じてくれる人がたくさんいる。愛を無視するの非常に哀しいことです。