青いカプセル

心の病を徒然と語っていきます。

嘔吐

もう毎日吐いてます。これはヤバイと自分でも思います。栄養が…反面、これで痩せれたらと思う愚かな一面もあります。吐くこと自体はまったく苦しくないのですが、「またやってしまった…」という罪悪感が半端無いです。でもそれもだんだん麻痺してきました。

外でご飯食べるときはパーキングエリアとかなら出入りが激しいから大丈夫なんですが、そうじゃないときは非常に困ります。喫茶店のトイレから嗚咽が聞こえたら嫌ですよね…だから頑張ってます…じゃあ外に出るなって言われてしまったらおしまいですが…過剰に食べるよりはいいのかもと思ってしまいます。でも今から頑張って吐かない練習しないといけないなと思っているところであります。