青いカプセル

心の病を徒然と語っていきます。

お久しぶりです

雨で真っ暗な部屋の中これを書いてます。

蛍光灯が苦手なのです。。

 

最近は自傷二回ぶっ倒れ二回ですが、なんとか生きてます。外にも出れるし。困ったのはお風呂です。頭を洗うのがやっとで。汚いですね。ほんとに体力使います。のびのびと湯船につかるのは大好きなんですが、脱ぐというプロセス?が本当に超たいぎいです。たいぎいとは面倒くさいという意味です。頭髪、身体洗って浸かったらのびのびなんですがね。酒におぼれている感もあります。でも本数はそんなにありません、酒豪ですが、病期になってからはあまり飲まなくなりました。体質が変わったのかな

 

暗い部屋からのどうでもいい日記でした。