青いカプセル

心の病を徒然と語っていきます。

本日病院、あと雪はたいしたことなかった

昨日の衝撃
み、眠剤が足りてない(結局病院の方が間違えていたみたいです)

幸いにもうつが手伝ってくれてとっっっっても眠い
やる気も起きない ソファから動けない
気分転換をはかるため、動かない身体を無理矢理動かしてシャワー
余計に増す落ち込み
ただ眠いのに全然寝れない。困った。あ、そうだ少しだけ、プチODしよう
というわけで不安時の薬を100mg摂取
先生に言ったらせめて50mgじゃないと…ってあなたODを認めつつスルーしたね?笑

そのあと処方箋みたらジプレキサザイディスという、超かっこいい名前の薬が処方されてました。私がまた、包丁を腹にあてたとか、鬱だったとか言ったから仲間入りしたみたいです。

 

自殺は しません

でも 今は いつ 死んでも いいかな と 思っています