青いカプセル

心の病を徒然と語っていきます。

かかか過食嘔吐

昨日の夜もいい加減食べすぎてトイレと友達になってました。

吐くと楽になってスッキリします。今も吐きたいくらいです。ですが多分何もでてこないと思われます。

水をたくさん飲んでるので、水がさらーっとでるくらいかな。

まぁそしたら今日怒られた訳です。

今日の分も含めて母親は豚汁を大量生産していたのですが

私がほぼ全部(吐きながら)食べたので、責められました。

思考が停止しました。

そうです、私が悪いんです。分かってます。でも、吐いたなんて言ったらもっと修羅場になります。だから「ごめん」と一言謝って自己嫌悪に陥っていました。

最近は死にたいとかはないですが、下の記事のようにどーにでもなれ状態です。

どうにでもなれ。どうにでも。

 

どうして私はうまくできないんだろう

子供の頃から孤独だった

友達はたくさんいたと思うけど、空虚だった

学校に行ったり行かなかったり

それでも友達は「来るのおそいよー!もう給食おわったよ!」って言って笑ってくれてました

保健室には中、高と常連で、先生もカウンセリングの方を読んでくださったのに、全部「いいえ」と「はい」しか言えなかった

周りに恵まれていたのに私が全てを手放したんだと思います

今思うのは、高校受験もっと頑張れば良かったなってことです

大学にも進学すればよかった

 

とかとかとかとかとか。

 

でもね、今さら後悔しても遅いから

たとえば1ヶ月後の自分のために今から何かできないかなって思ってます。

 

なんだか支離滅裂な文ですいません

 

それではこれにて