青いカプセル

心の病を徒然と語っていきます。

ハロー

病院の日でした。
過食嘔吐自傷を繰り返していると言ったら
「んー吐き気がくるかもしれないけど…この薬いれてみるか、でも自分の意志で吐いてるから、薬も吐いちゃうでしょ?…これが効けばいいけどなぁ」的なことを仰っておりました。
…吐き気がハローしたら私の口もハローしちゃうよね
そうなんですよね…けっきょく自分なんですよね。。
でもコントロール効かないから薬に頼ってるわけで
昨晩眠剤がなくて、探してもないから自然に眠ろうと思ったんですが
地獄をみました、眠れない
そろそろ起床時刻か!?→1時
そろそろか?→1時40分
病院に6時半から並んで、7時頃入って鏡みたらクマがすごかった…
そこから先生登場が9時過ぎ
薬とかもらって、家ついて11時半
そしてDAOKOちゃんのアルバムがちょうど届いたので今聴いているところです。
今5曲目ですが、気に入ってます!最後まで聴いたらまた感想書きます。たぶん。