青いカプセル

心の病を徒然と語っていきます。

たいとるないよ

昨日も腕切りマシーンと化してしまいたかったのですが

傷の上から傷つけるのってむずかしい。浅いのに。

 

さて、アルバム感想ですが

うまく書けません  (死)

私は考えずに聴いているからなのか…

泉まくらちゃんも買いましたが同じくうまくかけません

まくらちゃんの方がよりゆるいかな

DAOKOちゃんはすごかった、予想より。

高校生の時にだしたアルバムとは思えない。

 

そしてYUKIちゃんのBlu-rayボックス予約してしまった…

amazonで10,309円なり。+代引き代

そして10,600くらいかな

YUKIちゃんの魅力ってなんなんでしょう

もう何年もファンですが、未だに心を鷲づかみされてます。笑

来週届くので楽しみだな~~

 

今日は比較的明るい日でした。

 

 

でも買うのやめろとか言われそう。それだけが心配。