青いカプセル

心の病を徒然と語っていきます。

おひさしぶりお

こんにちは

おくすりが増えました。アノマロカリスです。

現在の処方は

 

①デパケンR200mg 6錠

テグレトール200mg 2錠

ワイパックス0.5mg 3錠

エビリファイOD12mg 2錠

アモキサンカプセル25mg 3Cap

 

フルニトラゼパム2mg 1錠

ハルラック0.25mg 1錠

レクサプロ10mg 2錠

レボトミン25mg 1錠

レボトミン50mg 2錠

 

ハルラック0.25mg 1錠

レボトミン25mg 1錠

 

③は不眠時に追加

 

とにかく最近は寝れない!夜中何回も目が覚める。

あと物を壊したい衝動に駆られます。

コップをたたき割ったらどうなるかとか、そんな感じです。

自傷は先月やってしまいましたが、かさぶたもとれてきました。

あと、友達と喧嘩しました。

私その子のことすごく大好きで大事なんですが

当たり散らしてしまいました。

大切なのに突き放しちゃうんです。

私だけでしょうか・・・

すごく好きなのに受け入れられない

すごく大事なのに大事にできない

傷つけたくないのに傷つけてしまう・・・

怒らせてしまう・・・

 

そんなことをしてしまう自分に失望して、投げやりになる。

悪循環です。

謝ったんですが、多分もう取り返しがつかないと思います。

今まで何回もやってしまって、そのたびにその子は許してくれました。

病気の私のために色々応援もしてくれました。

私が腰が悪くて運動ができない、歩けないとき水着を買ってくれたりもしました。

私はそんな優しい子を裏切ったんです。傷つけたんです。怒らせたんです。

反省しています・・・悲しみと混乱が頭の中にあって今とても気持ちがめちゃくちゃです。