青いカプセル

心の病を徒然と語っていきます。

おひさしぶりーーー!

一年もほったらかしてました!

生きてます!

最近はなだらかな鬱ってかんじですかね

眠たいです。

でも夜は眠くないのであいかわらず睡眠薬は大量に処方されています。

抗うつ剤も。

意欲がないんですよね・・・

以前の趣味(手芸とか植物とか)もすっかり興味がなくなってしまい

でもやりたい気持ちがあるのに・・・手が出ないというか

 

最近はお化粧品にまだまだこっていて

地味に地味にリビングを侵食していってますw

兄に怒られてますが。。。片付かないって

部屋におきたいけど西日がすごくて劣化しそうだなって

ドレッサーがほしい

物欲だけは一人前です

 

お彼岸の季節ですねぇ

そうこうしてたら桜も咲きますね

楽しみです