青いカプセル

心の病を徒然と語っていきます。

雄叫び

きたぞパニック

この前いきなり ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!と叫んでしまい、兄にが一生懸命しっかりしろ!大丈夫か!と言って平手打ちしてくれてなんとか冷静になれました、なれたというかなったというかなんいうか 笑

今はもう大丈夫。入院中仲良くなった子と今日遊んで、いやーなかなか治らないよね。。と世間話&買い物買い物!散財してしまいました。でも後悔はしてないよん。

明日はフリマに出店します。手作りの品を。手にとってもらえたらそれだけで嬉しいな。頑張ろう、かわいい服着ていこう。笑