青いカプセル

心の病を徒然と語っていきます。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた

吐きすぎた 疲れた

やはり過食嘔吐

昨日は結局二回ほど吐いてしまいました。 この頃また過食嘔吐が激しいので次の診察の時に先生に相談してみようと思います。 思考も停止してまっさらな気持ちになって床を見つめていたら 兄に「もう寝なさい」と言われ寝ました。 部屋で一人泣きました。兄の…

かかか過食嘔吐

昨日の夜もいい加減食べすぎてトイレと友達になってました。 吐くと楽になってスッキリします。今も吐きたいくらいです。ですが多分何もでてこないと思われます。 水をたくさん飲んでるので、水がさらーっとでるくらいかな。 まぁそしたら今日怒られた訳です…

本日病院、あと雪はたいしたことなかった

昨日の衝撃み、眠剤が足りてない(結局病院の方が間違えていたみたいです) 幸いにもうつが手伝ってくれてとっっっっても眠いやる気も起きない ソファから動けない気分転換をはかるため、動かない身体を無理矢理動かしてシャワー余計に増す落ち込みただ眠い…

過食嘔吐

今日は久しぶりに食べ過ぎて、怖くなって全部吐いちゃいました。 吐くのは苦ではないので、ナチュラルにね、さらーっと吐きました。 でも鼻からもでてくるのは嫌だね 痛い。 そんな追記でした。笑

本日も雨

調子が悪くて午前中はしんだら楽かなとか思う前に、思考が停止して何もできませんでした。 無理矢理音楽聴いてみたりしたけどダメ、頓服のんでもダメ。 ダメダメダメなので寝転んで泣いてみました。 しばらく目を閉じていたらまた静かな死からの呼び声がして…

雨がしとしと。

退院して一週間たちました。 ちょっとODしたりしてますが落ち着いているほうだと思います 入院前は、泣き叫んだり、自分の存在が気持ち悪くて死にたくて わんわんないて、兄に、どこにも居場所がないと言ってみたり 生きていてもいいのかと聞いたりしてい…

雨がパタパタ降っています。 私は薄暗い部屋で一人音楽を聴きながら次何しようか考えています。 お風呂は入るんですが、それまでにうつを取り払わないと手足も動きません。 今は元気です。なのでレッツシャワーでした。 昨日どれだけ腕を切りたかったか。 そ…

先日退院しました

タイトルの通り先日退院しました。 退院前日は、過呼吸になりそうでした。 これからどうやって生きていこう。 家族は治るまではゆっくりしていればいいけど、そう言われ続けて3年は経った。 今日も夕方激しいうつになり、薬と頓服をダブルで飲みました。 そ…

あけましておめでとうございます

入院しています。今は一時外泊です。 また詳しくは次の記事で…っていっても書くことあんまりないんですけどね笑 もしも楽しみにしてくださっている方がもしもいたら申し訳ありません