青いカプセル

心の病を徒然と語っていきます。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何が言いたいのか?

亡くなった人たちの歌を聴いたり映像を見ると不思議な気分になる。まだ生きてるんじゃないかと思う。でももうこの世にはいない。私もいつかそうなるんだろう。不思議な世界に置き去りにされて。そんでどんどんみんなの記憶から薄れていく。時が経てばみんな…

不調

今日はうつです…薬飲んで一応安定していますが、頭が重たいです。これからのことを考えると不安だらけです。薬、もう飲みたくない

変わらず

今日は三回吐きました。 お腹がいっぱいにならないから、たくさん食べて限界まで吐いてしまう…さっきもハンバーグとファミチキ1つとパン2つ食べて全部吐いてしまった… 多分頭の中で、これは太る!!!!って思うから吐くんでしょうね。昨日の晩もお店で少…

あまりにも

うつで腕を切りました。少し切っただけですが、血はぶわりとでてきます。哀しみを呼んでいるいようです。悦に浸っているわけではありません。私は腕を切りました。少しの不安定のせいです。明日はもうすぐそばです。

嘔吐

もう毎日吐いてます。これはヤバイと自分でも思います。栄養が…反面、これで痩せれたらと思う愚かな一面もあります。吐くこと自体はまったく苦しくないのですが、「またやってしまった…」という罪悪感が半端無いです。でもそれもだんだん麻痺してきました。 …

21の薬

毎日21錠飲んでます。飲んでいる今が正常なのか、飲んでないときは本当に正常じゃないのかよくわかりません。これだけの量を2年間飲み続けていきなり断薬は辛いとも思っています。 色々考えていたら辛くて辛くてさっきまで泣いていました。選択肢は「死」…

今日はお出かけ

少し疲れつましたが楽しかったです。感情をあらわにして付き合っているにしくしく泣きながら話したらだんだん心が落ち着きました。記憶を思い出して泣いたのです。 まだ、むずかしいのかな。 昔の自分と対峙しています。殴ってやります。それぐらいしないと…

しょっぱいホットケーキ

タイトルにもあるようにホットケーキ作ったら砂糖と塩間違えた。リベンジで作り直しました。普通のホットケーキの味で満足しました。 今朝はかなりのうつで、しばらく寝込んでいました。明日がくる怖さ…これからの人生の怖さ…兄や母がいなくなってしまう怖さ…

離職して2年

働きたい病気に負けたくない