青いカプセル

心の病を徒然と語っていきます。

やはり過食嘔吐

昨日は結局二回ほど吐いてしまいました。

この頃また過食嘔吐が激しいので次の診察の時に先生に相談してみようと思います。

思考も停止してまっさらな気持ちになって床を見つめていたら

兄に「もう寝なさい」と言われ寝ました。

部屋で一人泣きました。兄のせいではありません。

自己嫌悪です。

どうして社会に適合できないんだろうとか

どうして自分は病気になったんだろうとか

情けないことばかり考えていました。

そのうち眠くなって眠りました。友達とのラインもおやすみが言えず。。寝落ち。

今朝は普通です。元気ではなく普通です。これくらいの感情でいつもいたいな。

 

追記

昼ご飯のハンバーグも吐いてしまいました。

すっきりする。胃も頭も。水をがぶがぶ飲んでる。