青いカプセル

心の病を徒然と語っていきます。

苦しい

この場を借りて最近起きたことを
三日連続でアームカット過食嘔吐を繰り返しています。
こんなこっちゃ治るもんも治りません。
ここに書こうか迷ったけど、もしかして同じように苦しんでいる人もいるかなぁと思って
書いています。
ああもう死にたいなー…と思うと心がぐっと締め付けられたような気持ちになって
最終的に切ります。
頭の中の自分とたまに会話してます。
いきなり「うん」って相槌打っちゃうので自分でもびびります。
病院に電話してみようかなぁ。
入院だけはぜっっっっっっっっっったい嫌なので
ギリギリまでがんばります。

皆さんも無理は禁物です。気に入っている趣味とかで発散してください。


私はいつも思うんですが、出来損ないです。
悲しいです。血と涙ばっかりでてきます。
この歳になって無職で引き籠もり気味なんて。
みんな元気に働いているというのに。
情けないです。嗤ってください。