青いカプセル

心の病を徒然と語っていきます。

ハルラック

昼夜大逆転生活を送っております、アノマロカリスです。

明け方まで起きて、そのまま夜に突入するか

昼過ぎまで寝ているか・・・

そんな生活が続き、今日先生に相談したところ、ハルラックハルシオン)がついに登場しました。

何故「ついに」かというと、私の中での大偏見で睡眠薬ハルシオンの図が出来上がっているのです。なんとなくです。深い意味は特にありません。

 

私が処方されている薬を紹介します。(どうでもいい)

 

・デパケンR200錠 200mg 6錠

ワイパックス錠0.5 0.5mg 3錠

エビリファイ錠 6mg 1錠

エビリファイ錠 3mg 1錠

 

フルニトラゼパム錠2mg 1錠

ハルラック錠 0.25mg 1錠

・レクサプロ錠 10mg 2錠

レボトミン錠 25mg 3錠

 

ハルラック錠 0.25mg 1錠(不眠時に追加)

レボトミン錠 5mg 2錠(不眠時に追加)

 

今のところは以上です。

 

先生はハルラックの処方に気乗りしていませんでしたが

私の生活サイクルを治すために一時的に処方するねと言っておられました。

 

さて私の昼夜大逆転生活は治るのでしょうか。

夜中の2時や3時にポケモンGOしながウォーキング・・・なんてこともなくなってほしいもんです。これはこれで楽しいですけど、ポケモンでないのうちの近所。悲しいNE