青いカプセル

心の病を徒然と語っていきます。

お化粧。

今日は病気の話じゃない。笑
普段あまり化粧はしないけど化粧品が好きな私です
(落とすのが面倒だからしたくない 笑)
しかし
クーポンをゲットしてしまった私は
リンメルのアイシャドウ2個とマキアージュの口紅を注文してしまいました。
口紅は化粧品の中でも特に好きなので届くのが大変楽しみです。
しかも貧乏人のくせにマキアージュなんていいもの買ってしまいました。
気に入っていたシャネルのはどこかなくしたのでちょうどよかったでござる。
クーポン様様。
昨日から暇なので気が向いたら@コスメに投稿してみています。

好きなのはシャンプー・コンディショナー、口紅、アイシャドウ

ほかの化粧品ももちろん好きですが、なぜでしょうこの4点は特別です

特にシャンプーは何個試したかわかりませんが、今のところおすすめは、ボタニストとめびか(漢字忘れた。)です。

めびかは、はちみつ臭いです。ですが慣れると何とも言えないいい香り。

ボタニストは有名なので知ってる方もいると思います。

なんも知らずに買ったらネットで評判だったので驚きました。

 

しかし鬱が勝つと化粧や入浴なんて困難そのものです。

普段でも面倒くさいのにさらに60倍面倒くさくなります。

面倒くさいけど化粧とシャンプーが好き・・・矛盾・・・

一応女っすから、自分

 

あとはかわいくて大きい化粧ポーチほしい。百均でいいかなー。今度見てみよ。