青いカプセル

心の病を徒然と語っていきます。

おひさしぶりーーー!

一年もほったらかしてました! 生きてます! 最近はなだらかな鬱ってかんじですかね 眠たいです。 でも夜は眠くないのであいかわらず睡眠薬は大量に処方されています。 抗うつ剤も。 意欲がないんですよね・・・ 以前の趣味(手芸とか植物とか)もすっかり興…

4月もおわりだあね

昨日は精神科でした。 マシンガントークのおばちゃんに話しかけられて疲れました。 そしてちょっとだけ泣いてしまいました・・・ あ、おばちゃんのせいではありません なんだか鬱々していたからそのせいだと思います。 さて今日は久しぶりに気分がいいので料…

おひさしぶりお

こんにちは おくすりが増えました。アノマロカリスです。 現在の処方は ①デパケンR200mg 6錠 テグレトール200mg 2錠 ワイパックス0.5mg 3錠 エビリファイOD12mg 2錠 アモキサンカプセル25mg 3Cap ②フルニトラゼパム2mg 1錠 ハルラック0.25mg 1錠 レク…

入院してました

一週間ほど精神科に入院してました。 人間関係って難しいね・・・

今の母の匂い 私があげたジミーチュウの香水 それとよく母が買っている細いたばこ 私が小さいころからそう たばこと香水の残り香を漂わせてどこかへ行く 母はそんな人

お化粧。

今日は病気の話じゃない。笑普段あまり化粧はしないけど化粧品が好きな私です(落とすのが面倒だからしたくない 笑)しかしクーポンをゲットしてしまった私はリンメルのアイシャドウ2個とマキアージュの口紅を注文してしまいました。口紅は化粧品の中でも特…

ハルラック

昼夜大逆転生活を送っております、アノマロカリスです。 明け方まで起きて、そのまま夜に突入するか 昼過ぎまで寝ているか・・・ そんな生活が続き、今日先生に相談したところ、ハルラック(ハルシオン)がついに登場しました。 何故「ついに」かというと、…

前回の記事から

一ヶ月以上放置してしまいました、申し訳ないです。 5月23日と書いていましたが正確には20日だったみたいです。倒れたのが発見された日。 入院後、食欲全くなくて、退院してから体重計ったら12kg痩せてました。 全然食べれなくて。吐いたり拒食したりし…

超お久しぶりです。

入院してました。 5月23日、大量服薬によって意識不明に陥る。そのまま家族も長時間放置(いつもすぐ目覚めるから)昼になっても起きない私に違和感を覚え起こすも意識喪失、救急車でいつもの病院へ搬送。 しかし肝臓の数値や腎臓の数値が高すぎ(何万と…

おひさしぶりです

本日またもやアームカットをした私は、これでは何も変わらないと思い外科に行って縫ってもらいました。 何針縫ったかわからないけどちょっと時間かかってました。 今は痛がゆいです。むしりたいとかそんな感じです。そんなことはしないけど… そしてかかりつ…

深く深く

切りました。 脂肪が見えた… 今は乾いてますが、ちょっと生臭いです。 いつ病気なおるんだろう。

レッツゴー

薬が減ってふえた。 朝病院で叫んで剃刀で腕を切ろうとしたら没収されて、過呼吸になってわんわん泣いて入院中お世話になっていたKさんが登場して私を落ち着かせようと頑張ってくださったり… 先生登場するまで、目が死んでいた。(らしい) 新しい薬、サイン…

苦しい

この場を借りて最近起きたことを三日連続でアームカット、過食嘔吐を繰り返しています。こんなこっちゃ治るもんも治りません。ここに書こうか迷ったけど、もしかして同じように苦しんでいる人もいるかなぁと思って書いています。ああもう死にたいなー…と思う…

また

昨日と今日、腕をさくさく切りました。 頭が重く 悲しいです しかも見た夢が以前の職場で最悪の目覚めでした すいません 手がうごかないので、ここで終わりです

お久しぶりです

知人のご結婚など楽しいイベントたくさんでした! でも止まらない過食嘔吐 今もシチュー食べて即さよなら 今からインスタントラーメン食べるんだけど、これも吐く。 もはやなんのために生きているのか分からなくなってきた。

ODODOD

オーバードーズばっかりしてます。 色々怖い

udekirimashi-n2

タイトルの通りです 先ほど腕を切りました。 血はとろっと流れました。 今日は友達と遊んで楽しかったのに何故でしょう 寂しい気持ちが勝ってしまったのかもしれませんね うで、ひりひり 現実的な痛み

たいとるないよ

昨日も腕切りマシーンと化してしまいたかったのですが 傷の上から傷つけるのってむずかしい。浅いのに。 さて、アルバム感想ですが うまく書けません (死) 私は考えずに聴いているからなのか… 泉まくらちゃんも買いましたが同じくうまくかけません まくら…

ハロー

病院の日でした。過食嘔吐と自傷を繰り返していると言ったら「んー吐き気がくるかもしれないけど…この薬いれてみるか、でも自分の意志で吐いてるから、薬も吐いちゃうでしょ?…これが効けばいいけどなぁ」的なことを仰っておりました。…吐き気がハローしたら…

自傷なう

明日は病院です。 考えることが多すぎて、抱えきれず腕をさくさくさくっと切ってみました。 浅くても血はダラダラでます。不思議ですね。 さっきから拭きまくってるんですがじんわりじんわり出血しています。 傷と傷があわさったのかもー。 腕の傷の匂いをか…

おーと

たった今嘔吐しました 吐いてスッキリして、液体歯磨きでスッキリしてみました 友達の結婚式用の服買わないかん、かわいいのあるかな^^

叫び

彼の車の中で叫んでしまいました。 手も振り払ってとにかく叫んでしまって、酷いことをしてしまいました。 それでも優しくしてくれて今度は泣きました。(忙しい奴) 頭の中はぐじゃぐじゃでした。 でも結婚の話とかしてくれて、とにかく未来は明るく生きれ…

もう書くことないな

吐いたwwwwww くらいしか 痩せるかなぁ 今は気力を振り絞って洗濯回す作業を…して…あとは干すのみ…まだおわらないけど なんか吐きすぎなのか頭が回らない 明日は出かける予定なので 元気にならなきゃ

疲れたでごわす

昨日は自傷して寝た。 今日は夕食を全部吐いた。 全部全部全部吐いた。 胃がひっくり返るかと思った。 涙も唾液もだらだら出た。 でも冷静だった。 なんで吐くんだ? 食欲はあるのに、怖くてあとから吐いて また食べて 母親の悲しそうな顔が浮かんだ ごめん…

無題

夕方腕を切りました。結構な量の血がでました。っていっても垂れ流す程度程度ですが。。 初めて手首を切ってみました。静脈めがけて。 あら、皮膚薄いと思いきやあんがいしっかりしてる。 血がぷくっとでて終わりました。 はぁ…

昨晩は

眠る前にもう一度切りました。 深く切るのって難しいからサパサパサパっとん何本も切りました。 そして今日はおなじみの過食嘔吐 日中の倦怠感 私もうだめかもしれない

謝罪

母親に謝られた でもぽっかり穴があいてる 昔からそう ぽっかりと 胸の真ん中に 穴が どうすることも できない

言い争い

母が私の悪口を聞こえるように言うから(←昨日事)20錠飲んでビール飲んで寝た。 朝は特に何もなかったが、昼は絶不調で腕をきってしまった。 切る寸前って、冷静な時とちょっと怖いなって時のがある 今日は一呼吸置いてスパスパスパっと切った。浅くても流…

outo 3 kai

夜、絶不調 嘔吐三回 腕切り欲望、パニック 誰もいないので、友達と彼に電話してなんとか治まる。 剃刀がない剃刀がない剃刀がないと何度も探す 母親の部屋にあるのは知ってるけど、取りに行けない そこでパニックになって過呼吸になりながらずっと剃刀探し…

昨日

二回嘔吐 夕方は母に、夜は兄に発見されました。 母はちゃんと先生に相談しないとダメだと言ってました。 次こそ真面目に相談します。 いっつも忘れちゃうんですよね、、 メモに書いて持って行こう