青いカプセル

心の病を徒然と語っていきます。

雨がパタパタ降っています。

私は薄暗い部屋で一人音楽を聴きながら次何しようか考えています。

お風呂は入るんですが、それまでにうつを取り払わないと手足も動きません。

今は元気です。なのでレッツシャワーでした。

昨日どれだけ腕を切りたかったか。

その代わり吐いて落ち着いたんですけどね。

入院して3キロ痩せました。って書いたっけ。笑

そのことがちょっと嬉しいのです。

あと、やっぱりビールに弱くなりました。

前はジョッキ10杯は普通に飲んでましたが

今は350mlを2~3缶で十分です。

それがいい。でも他のお酒はぐいぐい飲むのであまり意味ないかも…

酔っ払いになったことがないので、どんな感じになるのだろうと未知の世界です。

でも昔ひどい二日酔いになったときは、神様に祈りましたw

これも酔っ払いに入るのか…

皆様。飲酒にはお気をつけて

 

謎の締めくくり