青いカプセル

心の病を徒然と語っていきます。

本日雨やら曇りやら

過食嘔吐の絶頂です。

昼食べ過ぎた分は吐かなきゃとインスタント麺とハンバーグを全部はきました。これは良いと思います。食べ過ぎですから。

涙を流しながら吐く自分は傍から見たらすごく滑稽なんだろうなと思いました。

これで体重減ったならとかプラマイ0になったらなとか

考えると

吐かなければならないと思ってしまうんです。

吐かなければこれ以上醜くなってしまうと。

謎の満足感にもつつまれますしね。

でも吐いたらまた食べたくなるんです。

いつなったか、はわかりません。でも悲しいかな、こうなったんです。

胃がきゅうっと痛みます。

 

終わり。